パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 愛犬おじゃる

パーク24柔道部

選手ブログ

愛犬おじゃる

今週ブログ当番の木戸です。

今回は私の愛犬。パグの「おじゃる」を紹介したいと思いますm(_ _)m

実は私は昔から大の犬好きで、実家にも2匹の犬がいました!
犬に囲まれて生きて来た私は、大人になったら自分で犬を家族に迎えたい!その犬種は絶対にパグである!と大きな野望を持って生きてきました( ´ ▽ ` )ノ

その時は急に来ました。
いろいろな場所で何匹ものパグちゃんと触れあってきた私。簡単に心は揺れません。
安易な気持ちで入ったペットショップ(武蔵小山パルム)で運命の出会いがあったのです。

そう!おじゃる!

めちゃめちゃ可愛いではありませんか。
理想の目。理想のシワ。理想の尻尾!
こいつしかいないと思いました。

そうして、おじゃるは私の息子となりました。

今はお出かけの時はいつも一緒です。
いつも、窓の外に見える、対向車を食べようとしています( ̄▽ ̄)

最初は体重も1キロだったおじゃる。
今では立派に7キロ超え。。。
小さい頃が懐かしい。。。

そしてまぁ〜臭い。
パグのシワは「ダイヤモンド」と呼ばれています。
かなり臭いダイヤモンドです。。。お手入れをちゃんとして上げましょう。

でもそんなおじゃるが可愛くて仕方がないんです(≧∇≦)
これは鼻ぺちゃ好きにしかわかりませんね!
パグちゃんの臭さはクセになります( ̄▽ ̄)

最後に共感できる愛犬家あるあるを少し。

1.エサと言わず、ご飯。
2.おやすみのちゅーは必ず。
3.同じ犬種を見ると対抗意識。(たまに違う犬種でも)
4.散歩に連れて行くのは、みんなに見て欲しいから。
5.ぶっちゃけ世界一可愛いのはうちの子。

以上!