パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 熱海上陸!

パーク24柔道部

選手ブログ

熱海上陸!

あけましておめでとうございます。
今回ブログを担当する渡邊です。
前回の北野ブログで、明治大学にて寒稽古中とありましたが、その寒稽古もようやく終わりました。
新年早々、疲労困憊で疲労回復には温泉だと思い、練習後そのまま熱海まで行ってきました!!

 

せっかく熱海で温泉に入るなら一泊しようと思い、ホテルを決めてぶらぶらしていると桜が咲いていました!
地元の方に聞いてみると「日本で一番早く咲く桜」だと言っていました。
さらにホテルの部屋とお風呂は、目の前に海が見えて眺めが良く、お風呂はとても気持ちよくしっかりと疲労回復ができました。

翌日は熱海の名産を食べ歩きしました。
食べたもの全てが美味しかったです!
一泊二日と短い時間でしたが、とても充実した時間を過ごせました。

東京に戻ったらまた練習に励もうと思います。寒くなってきてるので皆さん風邪には気をつけて下さい。