パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > OFF

パーク24柔道部

選手ブログ

OFF

二回目のブログとなりました。
海老沼匡です^_^
OFFについて。

OFFの時間というのは、基本的に柔道の練習、トレーニング、以外の時間すべてOFFです。
学生時代までの僕は、OFFでもどこか力が入ってしまっている時が多々ありました。
『OFFを充実させるとONがより濃くなる。』
そのために、社会人になってまず、身近にいる人に教えてもらったのが、自然体でいること。
いつも、力をぬいて。ありのままでいること。
いま流行りの、ありの〜ままの〜…。。。
え〜っと話を戻しますね^o^笑
そぅ!
自然体でいることから、始めたんです。
平日は、TVをみてゆっくりするのが好きです。ドラマや、バラエティ…。。
見れない時も、録画予約して毎回見ています。今は、HEROやST 赤と白の捜査ファイル、ロンドンハーツなどなど…
すごい面白くて、TVをみて笑ったり、一人泣きしてみたり。涙もろいのか、ただの泣き虫か…

ん〜

ただの泣き虫です(u_u)…。

まっ、そんな時間を部屋で過ごすのが平日の楽しみとなってます。

休日は、実家(栃木)に帰って、お母さんのご飯を食べてゆっくりしたり…まぁ…いろいろと。。。
ショッピングや、車でドライブ、ロードバイクでサイクリング。などですが、
最近ハマっているのは、ゴルフ^_^
ゴルフといっても、まだコースに出たことない初心者ですが、楽しく打ちっぱなしに行っています。
趣味として、楽しく打ちっぱなしをし、コースに出れるようにしたいと思ってます。
世界選手権終わったら、コースデビューかな♪( ´▽`)

そんなこんなで休日を過ごしていまーす。

OFFとは?

肩の力をぬいて、自然体。
ありのままの自分でいること。

次は、パーク24柔道部のムードメーカー吉井 くんです!
面白いこと書いてくれるんだろうなぁ〜♪( ´▽`)笑

海老沼匡