パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > どうも、吉井です。

パーク24柔道部

選手ブログ

どうも、吉井です。

ハードルを上げてくれた優しい匡くんから紹介頂きました、ムードメーカー?の吉井健です。
どうもよろしくお願いします。

それではさっそくOFFについて!

……

あ~間違えた、これはハードルを上げてくれた優しい匡くんの内容でした!(ToT)

が!
ちょっと話はかぶってしまいますが自己紹介がてら僕の趣味について話したいと思います。

僕の趣味は自転車に乗る事です!
自転車と言ってもロードバイクといってめちゃくちゃカッコいい異次元の自転車です!
ちょっと盛りましたがスピードも、通称ママチャリと呼ばれる物とは遥かに違い、女性でも片手で持ち上げられるほど軽いんですよ!
まさに異次元の乗り物ですね!

うん!

そんなロードバイクを休みの日に風をきっていい景色をみながら走り最後に温泉なんかに入っちゃったりもします。
そこで運動不足のあなた!
これを機会にロードバイクを購入してみては?
1週間たまった悪い汗を休日に出し健康な体を作りましょう!
少しお値段はしますが運動不足の人にはオススメします!

あるよ!
って出してくれるbarがあればいいんですけどね!笑
ドラマ(HERO)のように!

ちょっと通販番組みたいになっちゃいましたが、僕の趣味でした!

話は変わりますが!
先週姫路で新日鉄と明治と合宿をしました!

学生も社会人も試合前という事もあり1週間集中してトレーニングや稽古をができてよかったです。
やれる事はやったので後はみんな自分の力を出すだけです。
今週はしっかり調整して試合に望みます!
減量中の匡とパシャリ

パーク24柔道部!
みんな優勝目指して頑張ろう!
匡は世界選手権ファイト!

以上

吉井健でした!

次回パーク24柔道部で一番カリスマなつっこみや、ボケができる田村くんですm(__)m
みなさん宜しくお願いします。