パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 大阪

パーク24柔道部

選手ブログ

大阪

どうも!
僕がパーク24の田村です。
良く上地雄介に似てると言われるのですが・・・
んー
まぁええか。

先週の土曜日、兵庫県尼崎市で全日本実業体重別の大会がありました。
4回戦で負けてしまいました。
どうすれば勝つ柔道ができるのか、しっかり組むことができるのか考えていかないといけないですね!
また一年間地道に頑張ります。

この写真なんですが、試合終わってから真ん中の清水選手のお父さんに、寿司をご馳走になりました。
隠れ家的な寿司屋でよく有名人の方も来られるとか。
とても美味でした。
そして清水親子
鼻ソックリやな~
僕は清水選手のこの高々の鼻が大好きです。
寿司を食べてる時なんか興奮してONE PIECEのウソップみたいになってました。
その鼻をとなりで見ていた僕は笑いがとまらなかったです。
寿司屋の大将も笑いながら握ってたなぁー

試合後の休みはこの3人でUSJに行ってきました。

(左:清水、中:田村、右:平尾)

最初は清水選手と2人で楽しんでいたのですが途中で右端の人が来ると言い出し
空気読めない行動を連発され疲れてしまいました。
皆さんハリーポッターは乗った方がいいですよ!
度肝を抜かれてしまいました!

以上
田村でした。