パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > ON

パーク24柔道部

選手ブログ

ON

皆さん、熱い日が続いてますね^_^
しかし、試合前の減量には、たくさん汗をかけるため、最適だと考えている海老沼匡 です。
今日は、初めてのブログなので ON について書きたいと思います。

4月の大会で負けたのにも関わらず、8月に行われる世界選手権に選んで頂きました。
まず、出場できることに感謝し、全力で戦おうと思っています。

4月に代表になってから今まで、合宿続きの毎日でした。
その中で一番印象にあるのが、5月にフランスへ1人で行き、合宿に参加してきたことです。
いろんなことがありました。辛いことも…。。
でも、最終的に思ったことは、

今の環境に感謝すること。
やるべきことをきちんとやること。
そして、日本が一番練習している!ということでした。

フランスでの修行でなにを学べたのか、はっきりとしたことは、わかりません。
でも、自分の人生の中で確実にプラスになったということは、言えます。

今年の世界選手権。
皆さんにどんな姿を見せられるか
すごく楽しみです。
毎年ある世界選手権。
でも、世界選手権にむけての過程は、毎年違い、想いも違います。
あと約1ヶ月。
準備期間を大切に。試合になったら、思いきって戦ってきます。
ロシアに向かって、暖かい応援をよろしくお願いしますm(__)m

試合の日。一番カッコィィのは、だれ?

やっぱり

金メダルを勝ちとった人。