パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 朝散歩

パーク24柔道部

選手ブログ

朝散歩

ブログ担当の山本です。
だいぶ寒くなってきましたね。
風邪やインフルエンザが流行る季節なので体調管理に気をつけて下さい。
私は最近朝散歩することにハマっています。
小さい頃から川や土手、家の目の前には緑の多い公園がある環境で育ったので自然が大好きです。
都内に住み始めてからは近くに大きな公園があるのでそこに散歩しに行って気分転換をしています。
犬と一緒に散歩をするのも好きですが、1人で何も考えずに深呼吸をしながら歩く散歩も気持ちいいです。
冬は寒くて体を動かし辛い季節にはなりますがいい空気を吸いに行くのもいいと思います。
体調に気をつけて積極的に体力をつけていきましょう。