パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 春が来た

パーク24柔道部

選手ブログ

春が来た

こんにちは!
今回ブログ担当の高藤です。
最近暖かくなってきて、春を感じますね!そろそろ桜が咲く頃で、お花見が楽しみです♪

受験シーズンが終わり卒業シーズンとなりました。卒業生の皆さんおめでとうございます!
4月から新生活が始まる方々は頑張ってください!

そして、私は4月に行われる全日本選抜柔道体重別選手権大会に出場することを決めました。
久しぶりの大会ですがベストなコンディションに仕上げて優勝を目指します!
今大会は有観客で行われるため会場の盛り上がりを感じられるのも楽しみにしています!
テレビ放映もあるので、柔道を知らない方も見てください!

写真は2歳になった愛犬の「炭治郎」です。
ワンコの成長に負けないように私も日々成長していきたいと思います!