パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 息抜き

パーク24柔道部

選手ブログ

息抜き

今週ブログ担当の堀川です。

2022年もはや1ヶ月、、、あっという間に過ぎていく日に負けないよう私も成長していけるように頑張っていきます。
今年もよろしくお願いします✨

私は少し前に行った初プチひとり旅について書きたいと思います。
ある日突然綺麗な景色が見たい!と思い急遽ドライブに行くことにしました🚗
私は長野県出身で海なし県のため海への憧れが異常にあり、海を見るととってもテンションが上がります😆なのでドライブの行き先は犬吠埼という千葉の端っこの方へ行くことにしました。

時間も決めずにゆっくり自分のペースでドライブをして、気になるものがあればすぐに寄るなど、ひとりというのも自由度が高くて楽しいな〜と思いました🙌

犬吠埼で海を見て、夕日を見て、近くの温泉に入って、めちゃくちゃ美味しいお寿司を食べて帰宅しました。
友達や家族と行く旅行も楽しいけど、たまにひとりで行く旅も素敵な発見がたくさんあってとってもいい息抜きになりました✨

コロナのため講道館杯全日本柔道体重別選手権大会が延期になってしまい、次はいつ試合ができるか分からない状況ではありますが自分のやることは変えず、今の環境により一層感謝しながら精進していこうと思います✊️🔥

皆さんもコロナ禍で息が詰まるような生活ですが、たまにうまく息抜きをしながら楽しく過ごしていってください🥰