パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > ~写真へのこだわり~

パーク24柔道部

選手ブログ

~写真へのこだわり~

今週のブログ担当、渡名喜です。

2021年も終わり、2022年が始まりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて本題に入りますが、私はスマートフォンでいかに綺麗に写真を撮ることが出来るか模索しています。
もちろん一眼レフで撮ればもっといいものが撮れるのは分かっているのですが、遠征先でも写真を撮るとなると一眼レフを常時持ち歩くわけにはいきません。

私が、数年前に京都で撮った紅葉とトロッコ列車の写真を紹介します。
トロッコ列車は動いているため、シャッターチャンスは一瞬で難しかったのですが私的にはとてもいいタイミングで撮れたと思っています。

こうして過去の写真を見返して旅行に行った気分になっています。
最近では、なかなか旅行に行くことも困難な状態なので過去の写真を見返して気分をあげるのもいいと思います。
写真を撮るのが好きな方は、なにかにこだわって模索しながら撮ってみてはどうでしょうか。

以上。私の写真の変なこだわりでした。