パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > やっぱり生が一番!

パーク24柔道部

選手ブログ

やっぱり生が一番!

皆さんこんにちは。
ブログ担当の島田隆志郎です。

暑い暑い夏が終わり、秋がやってきたかと思うとすぐに冬が迫ってきましたね。
日中はまだ暖かい日はありますが、夜はとても冷え込みますね。
新型コロナウイルスの感染状況も徐々に落ち着きを見せてはいますが、予断を許さない状況だと思います。
引き続き、体調管理と感染対策を徹底して参りましょう。

さて、先日私は初めてバスケットボールの試合観戦に行きました。
素晴らしいご縁があり、コート場にある特等席の中でも1番前の席で観戦することができました。

やはり画面越しで見る試合と生で見る試合では選手一人一人の迫力や熱気の伝わり方が全く違うのだなと改めて感じました。
そして試合の合間合間に出てくるチアリーダーズの女性達にも魅了されました。

柔道競技も早く無観客試合ではなくなり、また皆さんの応援を背中に戦いたいですね。