パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 愛犬

パーク24柔道部

選手ブログ

愛犬

今週のブログ当番の90kg級 田嶋です。

先日のグランドスラム・バクーでは、5位という不甲斐ない結果に終わりました。
応援ありがとうございました!
この負けを無駄にせず、また一歩ずつ前に進んで、練習を積み重ねて強くなります。

さて、今回のブログはタイトルの通り愛犬の花ちゃんについて紹介したいと思います(笑)

花ちゃんは、元々野犬の赤ちゃん数匹の中からご縁があって引き取ることになりました。

初めは手のひらサイズくらいで可愛かったのに、今では私のふくらはぎ位まで大きくなりました。

とてもビビリで、知らない人(配達員さん等)がくると、自分や家族の後ろに隠れながら吠えます。

どうやら箱型のものが怖いらしく、箱型のものを持っていると近付いて来ません。

そんな花ちゃんですが、私がたまに実家に帰ると匂いや足音で分かるらしく、尻尾をぶん回して死ぬほど喜んでくれます。笑
いつも飛びついて来て顔を舐めた後は、私のお尻の匂いを嗅いで、『クサッ』と言うかのように軽くむせてからおもちゃを取りに行きます。

お馬鹿でビビリな花ちゃんですが、私を癒してくれる大切な家族です。

どこかで見かけることがあったら、ぜひ撫でてあげてください。

すみません、長くなりました。笑