パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 東京2020オリンピック

パーク24柔道部

選手ブログ

東京2020オリンピック

こんにちは。今週ブログ担当の阿部一二三です!
遅くなりましたが7月25日に東京2020オリンピックに出場し金メダルを獲得する事ができました!
小さな頃からの夢を叶えられて本当に嬉しく思います。
東京2020オリンピックでの金メダルは、自分だけの力ではなく、日頃支えてくださっている方々がいるおかげで獲得出来た金メダルだと思います。
沢山の応援ありがとうございました。
パーク24柔道部に入り金メダルを獲得出来て本当に良かったです。
連覇できるようにこれからも頑張っていくので応援よろしくお願いします。