パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > ハイビスカス🌺

パーク24柔道部

選手ブログ

ハイビスカス🌺

こんにちは。
今週のブログ担当、渡名喜です。

6月に入り暑い日が続いていますね。
皆さん、こまめに水分補給をして熱中症などに気を付けましょう。

先日、お花屋さんでハイビスカスが売られているのを見ました。
私は、ハイビスカスというと沖縄のイメージがあります。
なんだか沖縄に行きたくなりました。
早く新型コロナが終息して日常に戻ってほしいなぁと思うと同時に、改めて今まで当たり前のように行動していたことは当たり前ではなくて感謝しなければならないと感じました。

一日も早い新型コロナの終息を願うと共にみんなで乗り越えましょう。