パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 癒やし

パーク24柔道部

選手ブログ

癒やし

こんにちは!今週ブログ担当の堀川です。

私の最近のニュースは、実家に新しい家族が増えたことです🐱

生まれてまだ1ヶ月ほどしか経っていないトラ柄の子猫で、名前はまだ決まっていません。
小さい体で一生懸命歩いている姿を見て、とても癒されました。。
まだまだ子猫なので、寝て起きてご飯を食べてトイレして寝る、を一日中繰り返しているだけですが、早く大きくなってたくさん遊べる日が来るのが楽しみです♫
基本的には犬派の私でしたが、猫も本当に可愛いです😂✨

子猫の成長に負けないように、次の9月の全日本実業柔道個人選手権大会に向けて私もしっかりと準備をしていきたいと思います!
今後とも応援よろしくお願いいたします!

この時期は気温差が激しく、体調管理がとても難しい時期かと思います。
暑い日は我慢せずクーラーを使ったりして上手に過ごしていきたいと思います。
皆さんも体調にはお気をつけてお過ごしください🙂✨