パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 切り替え

パーク24柔道部

選手ブログ

切り替え

今週のブログ当番の白川です。
最近では雨の日が続き、気分が乗らない日があります。
だから自分は雨の日がとても嫌いで早く夏が来てほしいと思っています。
さて話は変わりますが、6月の全日本実業柔道団体対抗大会がコロナの影響で中止になり、また試合が出来なくなりました。
無くなったと聞いた時は何のためにここまで頑張ってきたのか、やる気が出ない日が続きました。
しかし、ゴールデンウィーク中の合宿で自分に足りないものや、まだまだなんだなとわかってまたやる気が出てきました。
今は次の試合に向けて自分の柔道と向き合い考えながら練習しています。
まだまだ足りないところばかりですが、次の試合までに克服し、今よりさらに強くなります。
頑張ります!!
思ったこと、俺って柔道好きなんだな〜