パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > ここから!

パーク24柔道部

選手ブログ

ここから!

今週のブログ当番の釘丸です。
春もあっという間に過ぎ、雨が続き、梅雨に入ろうしている今日この頃ですが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?
私は日々柔道、トレーニングに励んでいます。
6月に三重県で行われる予定だった、全日本実業柔道団体対抗大会がコロナの影響で中止になってしまい、またしても試合がない状態が続いています。
今はただ辛抱し、次に予定されている8月の全日本実業柔道個人選手権大会に向けて我慢強く鍛錬を重ね、結果を残して次の試合に繋げられるように、日々の生活を送って行こうと思っています。

話は変わりますが、このコロナ禍で、楽しい事などが出来ず、色々と制限され、ストレスがたまることがあると思います。
そこで私は、自分の中で小さな楽しみを見つけようと考えました!
最近の私の楽しみを一つ皆さんに紹介したいと思います。

それはKindleという電子ブックです!
これは防水で暗闇でも明るく調節できるので、いつでも、場所を選ばずに読むことができるのでとてもオススメです!

本を読むと沢山の学びがあるので、少し得した気分になり、幸せな気持ちになります。
Amazonで購入できるので、興味がある方は是非チェックしてみてください!

皆さんも何か自分の中でちょっとした楽しみを見つけ、日々の生活を充実させてみてください!

では失礼します。