パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > オンライン通話

パーク24柔道部

選手ブログ

オンライン通話

今週のブログ当番の清水です。
先日パーク24柔道部OBの先輩方に誘っていただいてオンライン通話をしました。
おもしろくて優しい先輩方ばかりで最初の30分ぐらいは久しぶりに再会した気分で盛り上がっていましたが、ずっと話していると慣れてしまい話題が尽きていました。
その場の空気を読んだ吉井さん(吉井健先輩、下の写真で「ケン」)がスタンプ機能を使って場を和ませようとしましたが、あまりウケず何人か退室していきました。
夜遅く、そろそろ次の日の仕事や練習などのことを考えて通話を切りたい人もいたと思うので、吉井さんの優しさにみんな救われていました。
また機会があれば誘っていただきたいです。