パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 柔道の縁

パーク24柔道部

選手ブログ

柔道の縁

ブログ担当の
柔道部男子監督 海老沼聖です!
先週土曜日に明治大学の後輩、
飯島選手が警察学校を卒業して挨拶に来てくれました。
彼は私と同郷の栃木県出身で、昨年警察に就職して、警察学校に入校していました。
学生時代は弟、匡の打ち込みパートナーでもあり、日本国内の試合はどこへでもついてきてサポートしてくれました。
思い入れのある選手です。
久しぶりに会えて、警察学校でのエピソードが聞けて、楽しかったです。
学生時代はパーマをかけてオシャレな髪にしていたのに、警察官なので角刈りにしていました。笑
彼もまだ柔道選手として現役を続けるので、これからはライバルになりますが、
いつまでたっても可愛い後輩ですので一生懸命頑張って欲しいです。

柔道で色々な人と知り合い、色々な輪が広がりました。
これからも人と人の繋がりを大切にして、
柔道界に限らず色々な人達と話をして、自分の視野を広げ日々勉強していきたいと思います。

去年2月に撮った写真です。