パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > リラックス

パーク24柔道部

選手ブログ

リラックス

こんにちは。今週のブログ当番の丸山です。

今回は私のリラックスの仕方について少し話したいと思います。

私がリラックスできる時間はコーヒーを飲んでる時です。
コーヒーを飲むタイミングは朝起きてからと、練習前の二回です。
たまに寝る前にも飲んだりもします。
特に練習前はすごくいいルーティンになってます。
飲みながら自分の課題を確認したり、色々考えながらリラックスしてます。

コーヒーが苦手な人も少なくないかと思いますが、自分のリラックスできる時間と相棒がいるのは心強いです!

って事で私のリラックスの仕方の紹介でした〜^ ^読んでくださりありがとうございました!

写真は最近購入したコーヒーメーカーです!