パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 冬!

パーク24柔道部

選手ブログ

冬!

皆さんこんにちは!
今週ブログ担当の渕原です!
秋も終わり急激に寒くなりましたね!
私は冬が苦手で、寒いと乾燥したり体調を崩しやすくなるので、人一倍体調には気を使ってます!
皆さんも、体調には気をつけて下さいね!
今年は新型コロナウイルスの影響で色々と大変でしたが、気付かされたこともたくさんありました!
今までどれだけ幸せな生活が出来ていたのか、この素晴らしい環境で大好きな柔道が出来るのは当たり前じゃないんだと実感しました。
本当に柔道が大好きなんだと改めて強く思うようになりました!
この先もみんなで新型コロナウイルスに負けないよう頑張っていきましょう!
来年はいい年になるよう、みんなで協力して平和な日常を取り戻せるようにやっていきましょう!
コロナに負けるな!!!