パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 新たなスタート

パーク24柔道部

選手ブログ

新たなスタート

こんにちは!
今週ブログ担当の小原拳哉です。
寒気がいよいよ厳しくなってきましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?
今年はコロナウイルスの影響で、柔道の試合が軒並み中止、延期となりましたが、先日、講道館杯全日本柔道体重別選手権大会兼全日本選抜柔道体重別選手権大会が開催されました。
1年振りの試合ということもあり、緊張しました。
昨年は決勝戦で負けてしまい、優勝していれば得られた多くの可能性を失ってしまいました。
私の中では、そこで時が止まっていたので、何としてもこの大会で優勝したいと思い試合に臨みました。
結果は、何とか優勝する事が出来ました!
コロナ禍で、できる事が限られてはいましたが、考えて、工夫した練習をした成果が出たと思います。
私にとってはここからが新たなスタートです。
更なる高みを目指してこれからも頑張ります!