パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 健康!!

パーク24柔道部

選手ブログ

健康!!

今回のブログ担当の渡邊です。

今年3月に選手を引退し、4月から男子コーチとして活動しています。
コーチとしての活動はコロナウイルスの影響であまり出来てませんが、選手のトレーニングをサポートするなど、今の状況下で出来る範囲のことをしています。
選手たちは試合が無いなかで、次の目標に向けて頑張っていますので、引き続きパーク24柔道部の応援をお願いします。

話は変わりますが、ブログのタイトルにあるように健康について考えてさせられたことが少し前にありました。
今年の1月後半から2月にかけて入院をしていました。
病名は心不全で、20代でなることは珍しいと先生に言われました。
いろんな人に心配と迷惑をかけたと思います。
入院中は、健康について本当に考えさせられました。
ある選手に「先輩、痩せたほうがいいですよ」と言われたので、暴飲暴食を控えようと思います。
これからは、少しでも健康的な生活を心がけて過ごすようにしたいと思います。