パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > コロナに負けるな

パーク24柔道部

選手ブログ

コロナに負けるな

今回ブログを担当させて頂く橋本壮市です。

コロナウイルスの影響により沢山の方々が苦労されてるかと思います。
こんな時だからこそ、家族や仲間、みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう!!
僕は皆さんに少しでも元気になって頂けるように、SNS・ブログを通じて元気な姿を発信していきたいと思います。
また、毎週水曜日の柔道教室は当面の間中止となっていますが、再開された際には是非ご参加ください。皆さんに会える日を楽しみにしています!

少し話は変わりますが、僕の地元は静岡県浜松市です。
浜松市もコロナウイルスの感染が拡大しています。それに伴い、感染者が出た訳ではありませんが、幼少期の間お世話になった育誠館道場を業者に依頼し消毒してもらいました!!
僕が出来る事は限られてはいますが、みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう。
そして次の大会がいつになるか分かりませんが、試合で活躍できるように、今できることをしっかりとやっていきたいと思います。