パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 自粛期間

パーク24柔道部

選手ブログ

自粛期間

今週ブログ担当の竪山将です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

外出の自粛期間で今まで当たり前だった事に制限がかかり、改めて普段の生活ができる事がどれだけ素晴らしい事か改めて気づくことができました。これからもこの気持ちを忘れずに日々生活していきたいと思います。
また、自分に出来る最低限の感染予防はこれからもしていきたいと思います。

この自粛期間に私は、河川敷を走ったり、近くの階段を走ったり、近所の公園でできる範囲でトレーニングをしています。
また家での時間が増えたため、料理などにも挑戦しました。
普段あまりやらない事をできる、いい機会になっています。大変な時期ですが、少しでもプラスになるように、これからも日々過ごしていきたいと思います。

いち早く新型コロナウィルスが終息する事を願っています。

1枚目は匡先輩が見つけてくれた150段の階段です。

2枚目はエビカレーです。
妻も大絶賛でした(笑)