パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 布マスク

パーク24柔道部

選手ブログ

布マスク

こんにちは
今週ブログ担当の山本杏です。
皆さん元気でしょうか?
私は元気に生きています。

コロナウイルスの影響で皆さんも大変な状況だと思います。
私は、外出自粛で空いた時間に普段はやらない裁縫で布マスクを作ってみました。

普段全くやらない事なので最初は大変でしたが、出来る様になると楽しくなって集中してたくさん作れました。
今後も役立つものなので作ってよかったなと思っています。

普段できないことや、今しかできないことを考えて、また柔道の練習や、試合ができるようになった時にいい結果を出せるように頑張っていきたいと思います!
皆さんも体調に気をつけて、元気に過ごして下さい。