パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > やるべき事

パーク24柔道部

選手ブログ

やるべき事

今週ブログ当番の小原拳哉です!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
新型コロナウイルスの影響で満足な生活が送れていないと思います。
私は隙間時間が増えた分、英語、読書、料理など沢山の事に挑戦しています。家にいる時間は充実してます。
まだ大会の見通しは立たず、柔道の練習も出来ない日々が続いています。弱くなるのは一瞬です。
この期間、許される範囲の中でどれだけ工夫したトレーニングができるかが重要だと思います。
自分の信念と目標を考えれば、自ずとやるべき事が見えて来ると思います。無駄にする時間は1秒もないので実行あるのみです。
1日でも早く新型コロナウイルスが終息し、世界中に晴れやかな日が来る事を祈ってます!
皆さんも体調にはお気をつけて下さい!