パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > オリンピック延期

パーク24柔道部

選手ブログ

オリンピック延期

こんにちは髙藤直寿です!

新型コロナウイルス感染症の影響でオリンピックが延期になってしまいましたね。
僕はリオデジャネイロオリンピックで銅メダルに終わり、東京オリンピックで絶対に金メダルを取る事だけを考えて4年間やってきました。
正直延期になったと聞いた時は戸惑いや不安が大きかったです。
しかし、代表権の維持も発表され、とにかく1年間努力するしかないと今は思っています!
1年後に最強の髙藤直寿を見せたいと思うので応援よろしくお願いします!

話は変わりますが、我が家に新しい家族が増えました!
ミニチュアシュナウザーとキャバリアのミックス犬で名前は「炭治郎」です!(鬼滅の刃に影響されすぎました…)
とにかく毎日癒してくれてこれからも頑張れそうです!

これからも感染予防対策をして元気に過ごしましょう!!!