パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 目指せ頂き!

パーク24柔道部

選手ブログ

目指せ頂き!

こんにちは
今週ブログ担当の津金です!

先日、母校である筑波大学に出稽古に行きました。

普段は東京の色々な大学に出稽古に行っていますが、たまに母校にも帰っています。やはり慣れた場所というのは、とても居心地がいいです。

写真は先日、筑波の同級生と筑波山に登った時の写真です。筑波山は大学時代からトレーニングで登っていました。走りながら山を登っていると、だいたいすれ違った人にすごい顔で見られます…(笑)
ちゃんとケーブルカーもあるので、天気のいい日にはぜひ登ってみてください!!
ちょうど私が写真を撮ろうとした時に雲がかかってしまい全く高いところにいるように見えませんが、一応だいぶ高い山の頂上にいます!
この日スニーカーとトレーニング着とビニール袋を背負って山登りをしていたのは私たちだけだと思います…。(笑)

パーク24に入社してあっという間に3年目に突入し、変わらず目まぐるしく過ぎていく毎日ではありますが、私らしく、楽しく、全力で!!前に向かって進んでいきたいと思っています。

4月には福岡で全日本選抜柔道体重別選手権大会が行われます。
オリンピックの内定者はもう決定してしまいましたが、日本で選ばれた8人しか出られないこの大会は、来年以降の世界選手権にも繋がるとても大事な試合になります。
コロナウイルスにより、練習場所が限られたり、無観客での試合になったりとたくさん影響はありますが、試合に向けてやることは変わらないと思っています。
皆さんもお身体にお気をつけください。

私たちは、見ている方が元気になれるような試合をしたいと思っています!
今年度も柔道部への応援よろしくお願いいたします!!