パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 顔と名前だけ沖縄🌺

パーク24柔道部

選手ブログ

顔と名前だけ沖縄🌺

今週のブログ担当、渡名喜です。

休日を使って沖縄に行ってきました!
せっかくなので、以前にもお世話になったことのある沖縄尚学に伺い、再び練習に参加させていただきました。
大学時代にお世話になった先輩が沖縄尚学出身というご縁があり、快く受け入れていただき、とても良い練習ができました。
母校でもないのに、こうして受け入れていただき、そして手厚いもてなしもしていただき感謝しています。
改めて人と人の繋がりは大事だなと思いました。
そして沖縄の人はみんな、気温と同じようにあたたかいなと思いました。

沖縄は私にとって第二の故郷です。両親が沖縄出身なので、名前と顔だけが沖縄っぽいです。おかげで、よく沖縄出身の方には可愛がってもらうことが多いです。
私は、生まれも育ちも神奈川ですがこうした何かの縁で沖縄と繋がっています!

なにを伝えたいのかわからなくなってきたので、とりあえず最後に言いたいことは沖縄って最高🌺👍ってことです。
温かい人で溢れていて、ご飯も美味しいし、時間がゆっくり流れているし、海もキレイだし、とても良い場所です。
是非、機会があれば訪れてみてください!!