パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 東京都柔道選手権大会に向けて

パーク24柔道部

選手ブログ

東京都柔道選手権大会に向けて

こんにちは、ブログ担当の白川です。

昨年は結果が出ず、自分に何が足りなかったのか考え続けた1年でした。
今年は心身ともに成長し、どの大会でも勝つという気持ちを持って最高の年にします。

4月に、男子柔道の無差別級日本一を決める全日本柔道選手権大会が行われますが、その地区予選という位置付けで、3月に東京都柔道選手権大会があります。

大学の頃は、近畿ブロックから1回だけ全日本柔道選手権大会に出場しています。
あの雰囲気を初めて味わったとき、心臓が飛び出そうになるくらい緊張しました。
でも、畳に上がると緊張がほぐれ自分の力を全て出すことができました。

観客の皆さんに自分のことを知ってもらえる大会でもあると思います。
また出場することができるよう、1番勝ち進むのが難しい東京都柔道選手権でベスト8までに入り、出場権を獲得してあの舞台に立ちたいと思います。

写真は全日本柔道男子のハワイ合宿に行ったときの写真です。
これからもパーク24一丸となって頑張ります。
応援よろしくお願いします。