パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 今年の抱負

パーク24柔道部

選手ブログ

今年の抱負

今回ブログ当番の釘丸です!
2月に入り寒い日や暑い日と寒暖差があり、体調管理が難しい日が続いてますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?
体調管理には自分自身いつも以上に気をつけていきたいと思っている今日この頃です。

さて、話は変わりますが2020年は自分自身何事も「挑戦」する年にしたいと考えています。

今までやらずに諦めていた事や、いつかできたらいいなと考えていた事を、❝今やる❞という考え方に変え、どんな事もチャレンジしていきたいと思います。
これを今年の抱負としてやっていけたらと考えています!

その先に、何か新しい世界が広がっているかもしれないし、それがきっと自分の成長に繋がると思いこのような抱負にしました!

なので、今年は「挑戦」する気持ちを掲げ、日々精進していきたい思います!

最後に、先日、目黒にある美味しいとんかつを食べに行ってきたので写真を載せます!
僕はロースカツに塩。高清水で乾杯!
でやらせて貰ってます!

今年はカツぞ!笑