パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > ブロック合宿

パーク24柔道部

選手ブログ

ブロック合宿

こんにちは!
ブログ担当の髙藤です!

10月19日と20日に近畿、東海地区の中高生ブロック合宿に講師として参加させていただきました!
今年は岐阜県で開催され、現役の選手として女子57kg級の芳田選手も一緒でした。

みんな元気いっぱいで質問もたくさんしてくれたので、とても有意義な時間を過ごせました!
中学、高校時代の気持ちを少し思い出せたような気がします。
僕もまだまだここから頑張っていかなくてはいけませんね!

次は11月22日~24日に行われるグランドスラム大阪に出場予定なので応援よろしくお願いします!!!