パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 宮崎合宿!

パーク24柔道部

選手ブログ

宮崎合宿!

こんにちは!今週のブログ当番の小川です。
長い梅雨が明けて、暑い夏きたと思ったら、早くも秋の気配が・・・みなさん、体調にお気をつけください!
入社してから4ヶ月がたちましたが、社会人としての生活にやっと慣れてきました。
先日、宮崎県延岡市で合宿があり、次の個人戦に向けた強化練習を行いました。
とても暑かったですが、試合に向けていい練習ができたと思います。
次の試合も頑張ります。
合宿地方に行くと毎回思うのですが、私は田舎で暮らすのは難しいと思ってしまいます。
なぜなら、どこに行くのも車が必要で、街灯もあまりなく見慣れない光景を見るたびに私は合宿に来たんだなと感じてしまうからです。

話は変わりますが、ついに8月25日から、世界柔道選手権東京大会が始まります!
パーク24柔道部から4名が出場しますので、応援よろしくお願いします!