パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 東日本実業団&チャリ購入

パーク24柔道部

選手ブログ

東日本実業団&チャリ購入

今回のブログ担当の白川です!
7月28日に行われました東日本実業柔道団体対抗大会の一部に出場しました。
結果は、初戦でALSOKに負け、チームを勝利に導くことはできませんでした。
自分の中では情けない試合をしてしまい、悔いが残る試合となりました。
9月15日には全日本実業柔道個人選手権大会が行われます。それまでに仕上げて、次に繋げられるよう結果を残していきたいと思います。

プライベートでは、1ヶ月前にマウンテンバイクを買いました。
東京に来て4ヶ月経ちますが、最初の3ヶ月は自転車なしの生活で汗をかきながら歩いて出かけていました!
やはり自転車があるのとないのとでは全然違います!
なかなかカッコいいマウンテンバイクなので大事に使っていきたいと思います。