パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 田村さん

パーク24柔道部

選手ブログ

田村さん

全日本実業柔道個人選手権大会まで、あと三ヶ月を切りました。
この時期になると、元柔道部の田村さんと一緒に少しずつ減量しながら頑張っていたことを思い出したので、田村さんについて少し書きたいと思います。
田村さんは柔道部の中で、一番お世話になっていた先輩で、今年の三月に退社されました。
二つ年上で、実の兄と同年齢という事もあり、仲のいいお兄ちゃん的な存在でした。
入社してからずっと可愛がっていただき、ご飯に行ったり、飲みに行ったり、時には真剣な相談も乗っていただいたり、何をするにも一緒に行動していました。
ずっと一緒に居すぎて、二人ともなかなか彼女が出来ないぐらいでした。
そんなモテないコンビだったのに、いつの間にか、とても綺麗なお嫁さんを捕まえて、私を独身寮に残して、地元の高知県に戻られました。当時は、寂しい気持ちと羨ましい気持ちで複雑でした。
今は警察官として、仕事も柔道もされています。
休みが合えば、綺麗なお嫁さんに会いに高知県に遊びに行きたいと思います。