パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 感謝

パーク24柔道部

選手ブログ

感謝

今週、担当の羽沢です。

私は4月から東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会で仕事させて頂いています。
今後の人生でもう二度と経験することができないチャンスを下さったパーク24を始め、柔道部の関係者の皆様に感謝しながら毎日業務を頑張っています。

先日行われた全日本実業柔道団体対抗大会では、Aチームが初の決勝戦に進出し、惜しくも負けてしまいましたが、チーム一丸となって日本一を目指す姿をみて、パーク24の柔道部で良かったなと感じる事ができました。

組織委員会の仕事でチームからは離れてしまっていますが、
練習に行った時には、今まで通りに接してくれるみんながいて
明るく迎え入れてくれる監督、コーチ、関係者の皆さんがいる柔道部は僕にとって一番幸せな環境です。

東京オリンピック・パラリンピック開催まで400日を切りましたが、今の私に出来る事をしっかりとやりきりたいと思います。
全てに感謝し全てに全力で取り組んでいきたいと思います!