パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 涼しさを求めて

パーク24柔道部

選手ブログ

涼しさを求めて

今週のブログ当番の中井です。
最近暑くなってきたので涼しさを求めて、maxellアクアパーク品川に行ってきました。
ここで、一番オススメしたいのがイルカショーを最前列で見ることです。
1列目に座ると、イルカ達がダイナミックなジャンプや尾ビレでバシャバシャと海水をかけてくれます!
私は、カッパを着て観ましたが終わった後はカッパの中までずぶ濡れでした。
水しぶきどころではなく、浴槽をひっくり返したぐらいの水が掛かります!!
暑さに負けそうと思った方は、是非maxellアクアパーク品川に行ってみて下さい。

柔道では、6月9日に全日本実業柔道団体対抗大会が群馬県高崎市で行われ、パーク24柔道部は、第一部に2チームが出場しました。
パーク24柔道部(Aチーム)は、初めて第1部の準決勝の壁を破り決勝まで進出しましたが、後一歩のところで負けてしまいました。
次は、9月に全日本実業柔道個人選手権大会があるので、結果を残せるよう頑張りたいと思います。