パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 再スタート

パーク24柔道部

選手ブログ

再スタート

今週ブログ当番の竪山です。

4月に出場した全日本選抜体重別選手権大会では応援ありがとうました。
結果は初戦敗退と満足いかない内容でしたが、階級を変更して1年間でこの大会に出場出来た事を自信に変え、来年この大会で優勝出来るよう、減量や調整方法をしっかり考え1年間準備していきたいと思います。

私事ですが、今年の1月に結婚しました。
妻に毎日、食事を作ってもらって無駄に外食する事や弁当を買うことなどがほとんど無くなりました。
食事の面ではしっかりサポートしてもらっているので、後は自分自身でしっかり稽古、トレーニングに励もうと思います。

妻の為にも日本一、そして世界一になれるよう感謝の気持ちをもって、日々の生活を過ごしていきたいと思います。

6月には、群馬県高崎市で全日本実業柔道団体対抗大会(団体戦)が行われます。
出場はしないですがチームが優勝できるよう、精一杯サポートし団体日本一を目指して一緒に戦いたいと思います。

写真は妻が作ってくれる料理です。