パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 世界柔道選手権大会

パーク24柔道部

選手ブログ

世界柔道選手権大会

9/20から9/27までバクー世界柔道選手権大会が開催されます!
世界各国から代表選手が出場し、体重別および団体戦の世界一を決める大会のため、柔道選手なら誰でも憧れる大会です。

自分は出場しませんが、長澤選手が出場するので付き人として行くことになりました!

このような経験はなかなか出来ないので、長澤選手を全力でサポートするとともに、しっかりたくさんの事を学びたいと思っています。

パーク24柔道部からは、長澤選手のほか4名が出場します。

皆さん、世界柔道選手権大会に出場するパーク24柔道部の選手の応援よろしくお願いします!