パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 最近の癒やし

パーク24柔道部

選手ブログ

最近の癒やし

こんにちは。小原拳哉です!

私事ですが、先日誕生日を迎え24歳となりました。
誕生日という事でわがままボディの長澤先輩にステーキをご馳走になりました。
500gものステーキを食べたあとに「アイス食べよ」と言われました。
わがままボディはなるべくしてなるのだと感じた瞬間でした。

話しは変わりますが、夏に姪っ子が生まれました。
最近は姪っ子にデレデレな叔父さんになっています。
赤ちゃんは何しても可愛いなと感じます。
手の上でおしっこされても許しちゃいますね。笑
あと2、3年したら財布の紐が緩みそうだなー、、、。