パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ >

パーク24柔道部

選手ブログ

こんにちは、小林です。

最近、食に興味があります。僕は今まで少し偏食で自分の好きな物しか食べない事が多かったのですが、あまり好きではなかった物が美味しいんだなって気づく事がよくあります。
この間、オイスターバーに初めて行ったのですが、今まで生牡蠣を食べた事がありませんでした。
食わず嫌いな所もあったんですけど、食べるとすごく美味しくハマってしまいました。

柔道では、先週から強化期間に入り、来月の全日本実業柔道団体対抗大会に向けて練習していますが体がすごくきついです。
また来週から怪我無く、万全の状態で試合に臨めるように頑張っていきたいと思います。