パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > パーク24柔道教室

パーク24柔道部

選手ブログ

パーク24柔道教室

ブログ担当の山本杏です!
パーク24目黒道場では毎週水曜日に柔道教室を行なっており、たくさんの子どもたちが参加してくれています。
私は朝飛道場という神奈川県の道場で4歳から柔道を始めました。
小さい頃は遊びの延長で柔道があり、気づいたら本気で取り組むようになっていました。
そして、縁あってパーク24に声をかけて頂き、素晴らしい環境の中で柔道をする事が出来ていて、本当にありがたいことだと思っています。
この感謝の気持ちを忘れずに、パーク24の看板を背負って試合で勝つことが最大の恩返しだと思い、日々努力していきたいと思っています。
自分がここまで成長できたのも、柔道があったからこそだと思います。
柔道教室では、『柔道が大好きで楽しい』という気持ちを、柔道をまだ始めたばかりの子どもたちに伝えていけたらいいなと思ってやっています!
もっともっと柔道の良さを知ってくれる人が増える事を願って、これからも頑張っていきたいと思っています!

 

ps.この方はあいすけさんというお笑い芸人さんです!笑
時間があるとき参加してくれて、誰よりも一生懸命練習しています!この日も一生懸命やりすぎてのぼせて鼻血を出していました!