パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > はじめまして、朝比奈沙羅です!

パーク24柔道部

選手ブログ

はじめまして、朝比奈沙羅です!

今年度入社しました、パーク24柔道部9期生の 朝比奈沙羅です。

自分は、あと1年間 東海大学で学生生活を送りながら、柔道ではパーク24柔道部員として 試合等に出場することになります。
何をするにもやったことがないことばかりで 戸惑いも多くありますが、「朝比奈がパーク24柔道部に入ってよかった」と 応援してくださる多くの方々に 少しでも思っていただけるように、自分のトレードマークである笑顔を忘れず精一杯頑張ります!

また、先日行われた 全日本選抜体重別選手権大会・皇后盃全日本女子柔道選手権大会の結果と 過去の実績により、9月に行なわれる2018年度バクー世界柔道選手権大会の78kg超級日本代表に選出していただきました。
パーク24柔道部として出場した二大会( 全日本選抜体重別選手権・皇后盃全日本女子柔道選手権 )は、結果が伴わず、ほろ苦いデビュー戦となりましたが、みなさんの声援が とても大きな"闘うチカラ"になりました。
沢山のご声援、本当にありがとうございました。
今シーズン、個人戦で日本一にはなれませんでしたが、5ヶ月後に必ず 世界一になりたいと思います。

これからも応援のほど、何卒よろしくお願い致します。

( 写真は 皇后盃全日本女子柔道選手権 終了後の控え室にて 付き人をしてくださった3期生の小林先輩と パーク24女子柔道部監督の園田先生との一枚。"3位"の三本指を、9月末には"一本"にしたいと思います! )