パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 66kg級に挑戦!

パーク24柔道部

選手ブログ

66kg級に挑戦!

こんにちは!高藤直寿です!

チェコで行われたヨーロッパオープン・プラハにて、1つ上の階級である66kg級の試合に挑戦させていただきました!
流石にずば抜けて小さかったのですが、なんとか優勝する事が出来ました。沢山の応援ありがとうございました!

今回は一人で大会に臨んだため、試合前に必要な現地での受付や抽選など、いつもはコーチやスタッフにやっていただいている作業も行いました。試合以外でもいつもとは違うとても貴重な経験をしました^_^

海外の方々が親切にしてくださりとても感謝しています!

この経験を日本に持ち帰り、自分の人生に活かしていきたいと思います!

また、試合後には100kg級のオリンピックチャンピオンのルーカス・クレパレク選手にアイスホッケーを教えてもらいました!スケートすら長い期間やっていなかったのですが、なんとか滑れる程度まではできました!柔道以外でも交流ができて本当に楽しかったです!

またこれからも新しい事にチャレンジしていきます!!!