パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 大学の同級生

パーク24柔道部

選手ブログ

大学の同級生

今週、ブログ当番の竪山です。

先日、大学の同級生が大学院に進学して2年間勉学に励み、卒業するということで鹿児島県の鹿屋市で同級生の集まりがありました。

私は、2年前に鹿屋体育大学を卒業してパーク24に入社しました。鹿屋体育大学でとても濃い4年間をともに過ごした大学の同級生とは今でもよく連絡を取ります!
久しぶりの集まりで毎日一緒に朝練、授業、練習を共にしていた仲間達と久しぶりに会えて、温泉や美味しいお酒を楽しんでとても良い休日でした^ ^

同級生は柔道から離れた人もたくさんいますが、試合があるたびに連絡をくれて、本当に感謝しかありません。結果が出ていないこんな時期でも頑張れよ!と声をかけてくれるので、応援してくれるみんなの為にも結果で恩返ししたいなと強く思いました!
もうすぐ入社して3年目になりますが、今まで以上に何か変化をつけて、ONとOFFの切り替えをしっかりし、自分らしく一日一日を大切に楽しんで生活していきたいと思います!
今年は福岡で行われる全日本選抜柔道体重別選手権に出場できず、思うことは色々ありますが、まずは今年の全日本実業柔道個人選手権大会で優勝する事を目標に準備していこうと思います!