パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 結婚式

パーク24柔道部

選手ブログ

結婚式

今週のブログ当番の渕原です!

先日、高校時代に同じ柔道部だった友人の結婚式に参加するため、熊本へ行ってきました!

結婚式の約1時間前に熊本空港に着いたとき、ある物を忘れたことに気付きました。

それはワイシャツです(笑)

結婚式まで時間がなかったので焦りに焦り、どうしようと考えた末、先に熊本に着いていた後輩に何でもいいから買っといてと連絡しました。

後輩のおかげで無事、結婚式に間に合いホッとしました。しかも、ワイシャツのサイズもピッタリでした。

結婚式はとても感動したと同時に結婚というものは本当に素晴らしいものだなと改めて思いました。

また、友人や先輩などにも久しぶりに会えて本当によかったです。

まさや、まりあちゃん
本当におめでとう!
末永くお幸せに!