パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 送別会

パーク24柔道部

選手ブログ

送別会

先日、元パーク24柔道部員の村上さんの送別会をしました。
現在は、日本体育大学の柔道部コーチをされており、四月から茨城県の学校で教員になられます。
送別会では、村上さんの大好きなボウリング大会で盛り上がりました。
なかなかレベルが高く、なかでもマイボールとマイシューズとマイロッカーまで所持しているボウリング上級者の小林さんは、カミソリカーブでピンに当たることなく、綺麗にガターにボールを落として周囲の笑いを誘っていました。
送別会をしんみりさせないための彼なりの優しさでした。ボウリング大会の後は、みんなで楽しく食事をして解散しました。
今回送別会を通して感じたのは、送別会にこれだけの人が集まる村上さんの人望の厚さです。
自分もこのような人間になりたいと思いました。村上さん、茨城でもボウリング頑張ってください!