パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > ハワイ

パーク24柔道部

選手ブログ

ハワイ

こんにちは。小原拳哉です!
少し前の話しになりますが、年明けに姉の結婚式でハワイに行って来ました。
私が最も好きな場所であるハワイで、美味しいものを食べたり、海に入ったりと充実した時間を過ごしてきました。
ハワイには人の悩みやストレスなどを吹き飛ばす力があると私は思います。

姉とは幼い頃から仲が良かった為、結婚式で幸せそうな顔を見る事ができてとても感動しました。
もし旦那さんが姉を悲しませるような事があれば、今まで培った柔道技を全部使ってこらしめたいと思います。笑

さて話しは変わりますが、2月23日から25日にかけてドイツで開催されるグランドスラム・デュッセルドルフに出場します。優勝という結果だけを求め、残りの時間を過ごしたいと思います!