パーク24柔道部

安心、安全、快適な、新たなクルマ社会を創造していきます。

文字サイズ
パーク24柔道部 > 選手ブログ > 暇な週末

パーク24柔道部

選手ブログ

暇な週末

ブログ担当小林です。
今週はブログ担当という事で、週末はどうしようかなと考えていたんですが、台風21号が近づいていた影響か、ものすごい雨が降って外に出られるような状況ではなくて、本当に暇でした。
そんな週末でしたが、一つテンションが上がる出来事がありました。
それは「近代柔道」を読んでいる時の事です。柔道家が友達や知り合いの柔道家を紹介していく「リレートーク」というコーナーに、パーク24の元柔道部の吉井健が紹介されているのを見つけました。
良く知る人物が紹介されているのを見て、暇な週末に少しだけテンションが上りました。
最近まだ暑いなぁと思っていたら、急激に寒くなってきたので、写真の人(この人が吉井健です。)みたいに半袖・短パンみたいな格好はせず、体調に気を付けて生活していきたいと思います。